« 肩こり | メイン | ローレライ »

2005年03月02日

X-file

やたらテレビCMやってるのにつられてXファイルDVDコレクションの一巻を買ってみた。普段テレビみないボクでも釣られるくらいCM観るのだから、よっぽど宣伝してるんだろう。本屋にいくとたいそう積んであって、2〜3人がつねに興味もってた。けっこう人気があるのかもしれない。

ボクはXファイルがとても好きだったのだ。ヒマな学生時分は水曜夜8時はいつも決まってみていたものだ。

一冊の本にDVDがついていて、4話はいっている。家に帰って1話目だけみてみた。実は第一話をしらなくて、今回初めて観たのだけど、なかなか面白い。なんかモルダーがオタクっぽいキャラだ。そういう路線だったのか?

というわけで、なかなかボクくらいの購入層をウマくとりこむ感じの本だ。

投稿者 osa : 2005年03月02日 22:28

コメント