« 田舎でゲーム会社は成り立つか云々 | メイン | 町工場 »

2005年05月07日

こころがわりは唐突に

会社のヒトとはなしていたら、どうやらTigerはいい感じのようだ。というわけで、今日はMacOSXでも買いにいこうかと梅田へ。

ところが中古楽器セールが開催してたのでそちらを眺めてると、ポータブルシーケンサQY70が10000円きっちりで売っていた。定価50000円で、中古相場は24000円あたりだから、これは安い!!

MacOSXは待ってくれるが、QY70は待ってくれない。とかなんとか考えて、そして気がつけば買っていた・・。なにせ5年越しで欲しかったのだ。MacOSXは来月の給料で。。。。

さて、ポータブルシーケンサでは世界でもっとも売れただけあって、このQY70はなかなかすばらしい。思ったよりもいい音源をのせているし、使い方もそんなに難しくはなさそうだ。これで電車の中でも音楽が作れる!!(つくらないけど)。

投稿者 osa : 2005年05月07日 19:57

コメント