« シーザリオ! | メイン | 還暦記念 »

2005年07月10日

とりだせなくなったDVD

無線LANがアクセスできるところにiBookをもっていくことになったので、AirMacExpressのカードをヨドバシで購入。これをiBookにさすと、無線LANにつながるようになるのだ。家で装着してみたら、ご近所のアクセスポイントが丸見え&見ようし放題に・・。誰だか知らないけど、ロックくらいはかけた方がいいでっせ。

さて、スターウオーズ3を今月中に見ておく必要があるものの(謎)、いままでこのシリーズを見たことがなかったので、DVD BOXもヨドバシで購入。iBookで見て、DVDを取り出そうとしたら取り出せなくなった!!!なんか、ロックが降りたままになった感じで、DVDはちゃんと読めるものの出てこなくなったのだ。かくしてこのiBookはスターウオーズ専用機となってしまった。。恥ずかしいDVDじゃなくてよかった(謎)

そのうち心斎橋のアップルストアーにもっていくとしよう。。

投稿者 osa : 2005年07月10日 22:24

コメント

トラックパッドのボタンを押したまま再起動してみた?

投稿者 yuno : 2005年07月11日 00:19